意外なところに隠しメッセージが…!"スーパーカップMAX大盛り"の粋な演出が話題に

エースコックから発売されている、『スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば』をみなさんは食べたことありますか?

実はこの商品についているふりかけ袋に、なにやら"隠しメッセージ"があるとSNSで話題になっているのです!

一体どんなメッセージが隠されてあるのだろう…?と、気になった私はさっそく商品を購入し、実際に見てみました!!

まさかの隠しメッセージにちょっぴり興奮!

こちらが今回話題になっているカップ焼きそばです。2019年3月11日に発売されました。

これのどこに隠し文字が…

ということで外見を観察してみましたが見つからず…

「そうか、ふりかけ袋って言ってたっけ」と、一番重要なことを思い出し…(笑)中身を開封!

そしてドン!

ありました!”100種類の美味しい素材入りMAXふりかけ”

これのどこに隠し文字が?と裏返しにしたところ…

…ふふふ、みなさんお気づきになられましたか?

100種類の素材がびっしりと書かれた裏面をよく見ると…

え?わからない?ちょっとちょっと、よく見て下さいね。

おー、すごい!!横から読むとただの100種類の素材名ですが、縦から読むとまさかのメッセージが出てきました!

「エースコックマックスガンバリマシタ」

全部カタカナ表示にして、試行錯誤並べ替えたんだろうな。いやー、エースコックさん、がんばりましたね(笑)

こういう粋な演出に突然出会えるとうれしいですよね。…っということで、せっかく開封したので、美味しくいただきたいと思います。

ちなみに私、現在ダイエット中ですが、これも仕事なので食べます(笑)

とっても濃厚でスパイシーなソースに100種類の素材の香り。うま〜〜い!

まだ食べたことないけど気になるという方、粋な演出と美味しいお味をぜひ堪能してみてくださいね。

スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば - エースコック 商品ページ

ふー、お腹いっぱい!

…ダイエットは…明日からやろうっと!(明日やろうはばかやろう)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:acecook.co.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事