痴漢された女性に「痴漢して下さいオーラが出ているからだよ」と言ったヤツへの返しが秀逸でスッキリしたと話題に

sk_chikan_04-horzr
出典:itmedia.co.jp
痴漢は犯罪です!そんなことは周知の事実ですが、実際に痴漢被害に遭った女性は非常に怖い思いをし、精神的にも辛い状態となってしまう事が多いのです。そんな中、Twitterの投稿で、痴漢被害に遭った女性に心無い一言を放った人に対して独自の制裁を加えたという旨の投稿が話題となっています。内容の真偽は不明ですが、多くの人が反応をしています。

▼話題となっているツイート


(注:痴漢をした人と心無い一言を放った人は別)
内容を読むと、恐らく痴漢に遭った女性を友達たちが慰めていたところ、それを聞いていた一人が「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」と心無い一言を投げかけた。それを聞きカチンときた友達が、その一言を放った人に対し「お前、ご飯おごらせてくださいオーラが出てるな」と言いご飯を奢らせたという話だ。

痴漢されてショックを受けている女性に対し、「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」なんて暴言を放つなんてゲスの極み!まぁ、実際に痴漢を働いた奴はそれ以上にダメなんですけどね。

そんなゲスの極みには酷いと分らせる為、ご飯を奢らせるくらいの制裁はちょうどいいかもしれませんね!

この行動に対しての他の人達の反応

この様に多くのこの行動を称賛するツイートが投稿されていました。

しかし、やり過ぎ注意という意見も・・・。

酷い発言をした人に対して強制的にメシを奢らせる行為は恐喝に当たるのでは?という意見もありました。しかし、実際に被害に遭ってショックを受けている女性に対して「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」なんて発言をしてしまう人は何らかのペナルティを受けて当然だと思います!ご飯を奢って反省して欲しいものです。皆さんはこの行動、どう思いますか?


出典:twitter / togetter.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事