「最高に可愛いです!」石田ゆり子が公開したキレッキレの「恋ダンス」動画に絶賛の声

mainmain
出典:www.instagram.com

「最高に可愛いです!」「スゴイ!キレッキレじゃないですか!」

女優の石田ゆり子さんが公開したキレッキレの「恋ダンス」動画に絶賛の声が多数寄せられるなど話題となっています!

何かと話題のTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。石田さんは、新垣結衣さんが演じる主人公・森山みくりの伯母役で出演中です。そして、その中でも特に話題となっている「恋ダンス」を練習する模様を自身のインスタグラムで公開しました。


出典:www.instagram.com

こちらが話題の動画です。石田さんは「にげはじの恋ダンス…リアルな練習風景。これは九月の終わり頃でしょうか。きのうは、うちの姪たちも、テレビの前で練習してました。五人揃ってシンクロする部分は、ほんとに難しかったなぁ。でも練習したらみんなできます!楽しく踊ろう恋ダンス」とコメントを添えています。

ダンスのキレはもちろん、楽しそうに踊るチャーミングな石田さんに思わず釘付けになりますよ!


出典:www.instagram.com

この動画に対しては、「ドラマ大好きだし、エンディングの歌とダンス、最高です」「可愛く素敵なお姉さん、憧れです」「最高に可愛い!」といったファンの声が多数寄せられていました。

石田さんは今回の動画をはじめ、日常のさまざまな出来事をインスタグラムで投稿しており、素顔の石田さんの姿を垣間見ることができます。


出典:www.instagram.com


出典:www.instagram.com

FunDoでは以前、石田さんのインスタグラムに関して石田ゆり子が開始したインスタグラムに絶賛の声! その美貌に「何をしても美しい」という記事も書いていますので、併せてチェックしてみてください!


出典:www.instagram.com / fundo.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事