かわゆす。ピカチュウがコインをそーっと預かってくれる貯金箱が出たぞ

LL_img_116246_1r
出典:atpress.ne.jp
日本生まれの世界的3大人気キャラクターといえばピカチュウ・ドラえもん・ピコ太郎(異論は認めます。)ですが、その中の一つ、ピカチュウのとってもかわいい貯金箱が発売されました!この貯金箱は、人気シリーズ「いたずらBANK」シリーズの最新作で、以前FanDoでもこのシリーズの「くまモンの貯金箱」を紹介したことがあります!(過去記事:可愛らしい「くまモンの貯金箱」だが”動きに関してはシュール”だった)くまモンもかわいいと話題になりましたが、今回の「ピカチュウバンク」の可愛さは、くまモンに勝るとも劣らない出来になっていますよ!

ピカチュウバンクとは

販売元の”株式会社シャイン”さんの説明はこうです。

モンスターボールをイメージしたカラーの箱にコインを置くと、鳴き声と共にピカチュウが現れ、コインを大事にお預かりするという商品です。
ピカチュウのおしゃべりパターンは243通りもの組み合わせがあり、ピカチュウがコインを引き込むアクションと共に何度でも楽しむことができます。

出典:atpress.ne.jp
ピカチュウのおしゃべりパターンは243通り!!このピカチュウ、めちゃくちゃしゃべります!

▼まずはコインを指定の場所に置くと・・・。
fd300001r
出典:YouTube
この時点で、ピカチュウはもうしゃべり始めてます!!

▼ピカチュウ出てきた!!
fd300002r
出典:YouTube
カワユス。カワユス。カワユス!!

動画で、ピカチュウを見てください。特に声に注目!めっちゃしゃべります!
<動画はこちら>

やっぱり、ピカチュウの声ってイイですよね!!ほんと可愛いです!

img_mainr
出典:shine-jp.com

「ピカチュウバンク」は全国のおもちゃ屋さん等で販売しています。定価2,980円。Amazonでも販売していますよ!

こんなにかわいい貯金箱なら、必要以上に頑張って貯金しちゃうかも!!因みに500円玉で約40枚収納可能だそうですよ!


出典:atpress.ne.jp / shine-jp.com / youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事