シュール且つシャレオツ!!アイセイ薬局の医療系フリーペーパーが最高に尖ってる

fd_yaku_07
出典:アイセイ薬局

な、何だこのシュールでシャレオツで絶大なインパクトのあるビジュアルは…!!

こちらは、アイセイ薬局が発行しているフリーペーパー『ヘルス・グラフィックマガジン』の表紙。この大げさで見過ごせないビジュアル、ついつい手に取りたくなってしまいますよね。

このフリーペーパーは、この『花粉症』以外にもたくさんの特集を組んでいるのですが、その表紙が例外なくおもしろいんです。

面白すぎる『ヘルス・グラフィックマガジン』の表紙

fd_yaku_05
出典:アイセイ薬局

こちらは、2015年秋の『胃腸不良』の特集号の表紙。御馳走の群れを前にしてもこのライオンさんは、食指が動かないようです(笑)

fd_yaku_04
出典:アイセイ薬局

こちらは、2014年冬の『便秘』の特集号の表紙。これはアレですよね…(笑)いいんでしょうか…。いいんでしょうね…(笑)

fd_yaku_06
出典:アイセイ薬局

こちらは、2015年春の『頭痛』特集。近頃なんだか頭痛がする…と思っていたら、こんなことに(笑)

fd_yaku_01
出典:アイセイ薬局

こちらは、2013年春の『鼻炎』特集。鼻炎もちの私にはこのビジュアルはつらい…(笑)

fd_yaku_02
出典:アイセイ薬局

こちらは、2013年夏の『夏バテ』。…もう、このダルそうなシロクマ…(笑)

fd_yaku_03
出典:アイセイ薬局

こちらは、2014年夏の『むくみ』。むくみが原因で運命の人を逃したら、大変ですよ!!

どの表紙もめっちゃイイ…(笑)こんなの見かけたら手に取らざるを得ないですよね(笑)

ただ、この「ヘルス・グラフィックマガジン」の素晴らしさは表紙だけではなく、中身の方も薬剤師さんのインタビュー記事や、症状に対するセルフチェックなどが掲載されていて、かなりの充実度。下記のリンクから無料で読むことができますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

ヘルス・グラフィックマガジン|アイセイ薬局の取り組み


出典:アイセイ薬局


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事