ぬいぐるみを大事に抱える少女にサンタさんからの素敵なプレゼント

fd300001(1)
出典:YouTube
ぬいぐるみを大切そうに抱える少女。彼女のお父さんと思われる男性の声で「クリスマスのプレゼントは何がいいか?」と聞かれ答えました。彼女は「本物の仔犬が欲しいの。」と少し遠慮がちに答えます。すると、お父さんは彼女に目を閉じるように促します。そして、数秒後に、素敵なサプライズが彼女に訪れるのでした!!

魔法のようなプレゼント

お父さんに目を閉じてと言われ、その通りにする少女。グッとぬいぐるみを抱きしめドキドキしている様子が伝わります。
fd300002(1)
出典:YouTube

「目を開けて」と言われ目を開けてみると・・・。

そこには本物の仔犬が!!
fd300003(1)
出典:YouTube
まさかの魔法のような展開に、驚きの表情を見せる少女。

嬉しさと驚きと、仔犬の可愛さで、思わず泣き出しちゃう少女。
fd300005(1)
出典:YouTube
女の子は驚きのあまり「マミーマミー!」とママを連呼。仔犬のあまりの可愛さに「超かわいい!超かわいい!」と興奮気味。

まさか、本当に自分の願いが叶うとは思っていなかった彼女、本当に魔法のようなサプライズになりましたね!
<動画はこちら>

クリスマスに新しい家族が増えた彼女はきっとこの先この新しい相棒と、今後たくさんの素敵な思い出を作っていくことでしょう!この動画は昨年のクリスマス辺りに公開された動画ですが、今年のクリスマスも世界のいろんなところでサンタさんの素敵なサプライズが行われるでしょう!皆さんも素敵なクリスマスをお迎えください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事