シャウエッセン祭り!?古巣の日本ハムからダルビッシュ投手へのプレゼントの中身に驚きの声!

daru_03_450
出典:Instergram

現在、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズで活躍中のダルビッシュ有投手

古巣の日本ハムからダルビッシュ投手に、ある物を大量にプレゼントしたことで話題になっています!

そのプレゼントがこちら!ジャーーーーーン!!


出典:Instergram

日本ハムの代表的な商品の一つでもある、パリッという食感が美味しい「シャウエッセン」が段ボールにいっぱい!

『元日本ハムファイターズだったからとか抜きで世界一のウィンナーだと思っています^_^ 』というコメントから、ダルビッシュ投手の心の優しさを感じますよね。

そんな大量のシャウエッセンを、女子レスリング選手でもあり奥様の山本聖子さんが冷蔵庫に入れてみるとこのような感じに。


出典:Twitter

ワァオ!冷蔵庫がシャウエッセン専用になっちゃうくらいやっぱり多い!

古巣からプレゼントの理由

なんで古巣の日本ハムから大量のシャウエッセンが送られてきたの?って思いますよね。

その理由は日本シリーズで、日本ハムが広島東洋カープと対戦した2016年10月25日でのこと。その試合前に、なんとダルビッシュ投手からのビデオレターが札幌ドームのモニターに突然映し出されるというファンへのサプライズが!

その様子を映した動画がこちら

出典:YouTube

そしてその後日、ビデオレターのお礼にと日本ハムから大量のシャウエッセンがダルビッシュ投手のもとに届いたのだとか。

日本ハムとダルビッシュ投手の良い関係が感じられてほっこりしますね。

大量のシャウエッセンを見た人の反応は…

そんなダルビッシュ宅の冷蔵庫に入ったシャウエッセンを見た人はその量の多さに驚いたり、ツッコんだりなど様々な反応をしていました。


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

いかがでしたか?シャウエッセンの量がスゴすぎて、日本ハムのダルビッシュ投手への愛情がすごく伝わってきますよね。しばらくは、シャウエッセンを食べて体を鍛えるのかな!?


出典:YouTube / Instergram / Twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事