あら可愛い!バーバパパの豆皿がキュートすぎて2017年の食卓も楽しくなること間違いなし!

fd_baba_01
出典:plaza

あら可愛い!

こちらのバーバパパの豆皿は、輸入生活雑貨店PLAZA及びMINi PLAで12月下旬から販売しているもの。

fd_baba_02
出典:prtimes

バーバパパの魅力的なアイテムたちで新年を迎える準備をしようという、BARBAPAPAプロモーション『HAPPY NEW YEAR』の中の一商品なんです。

どれも可愛い!8枚のラインナップ

fd_baba_1
出典:plaza

バーバパパ豆皿は、全8種類で1枚800円(税別)

こちらの市松模様には、バーバパパと仲間たちがかくれんぼ。全員見つけられるかな?

fd_baba_2
出典:plaza

こちらは、立涌模様。日本の伝統的な柄なのに、バーバパパが入ると北欧のテキスタイルみたいに見えるのはなんでだろう(笑)

fd_baba_3
出典:plaza

続いて、千鳥模様。酉年である2017年、バーバパパも鳥に変身ですね。

fd_baba_4
出典:plaza

そして、横縞。個人的には回転ずし風にお寿司を乗せたい柄ですね。

fd_baba_7
出典:plaza

こちらは、モジャ。満面の笑みが可愛すぎる…。

fd_baba_8
出典:plaza

そしてパパ。シンプルなので和にも洋にも使えそう!

fd_baba_5
出典:plaza

fd_baba_6
出典:plaza

お次は、両手持ち上げ(上)と、半円持ち上げ(下)。

この2枚は、お皿の上にお箸や食べ物を置くと…

fd_baba_03
出典:plaza

こんな風に絵が完成するんです。

か、可愛すぎる…選べないから全部買っちゃおうかな…。

さてさていかがでしたでしょうか?食卓が楽しくなること間違いなしのキュートなバーバパパの豆皿は、PLAZA及びMINi PLA、そして下記のオンラインストアからもご購入できます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!!

バーバパパ 豆皿 | PLAZA ONLINE STORE


出典:plaza/prtimes


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事