ミトンと付けてコーヒーを運ぶ女の子。ママが電子レンジで温めっぱなしにしていたのを持ってきてくれていたのです!!【アメリカ・動画】

我が子の気遣いや優しさのある行動を見るのは、親にとって非常に嬉しいことですよね。
今回ご紹介する動画にも、まさにそんなシーンが捉えられていました。

ミトンを装着した手でコーヒーを運ぶ女の子

アメリカ・オクラホマ州のとあるお宅で撮影されたその動画には、ママによって幼い女の子の健気な行動が捉えられています。

出典:YouTube

 

ミトンを装着した手でママのもとに何かを運んでくる女の子。

出典:YouTube

 

実は撮影しているママは、コーヒーを温めようと電子レンジにかけたことをすっかり忘れていたのです。
それに気付いた女の子は、なんと火傷しないようにミトンを装着するという対策をして、電子レンジから取り出したコーヒーをママのところに運んできてくれたのです。

女の子の優しさが嬉しいママ

コーヒーを電子レンジにかけたことを忘れていたママのために、ミトンを装着してそのコーヒーを運んできた女の子。

出典:YouTube

 

ゆっくり慎重に歩きますが、マグカップが揺れるせいで並々と注がれていたコーヒーがこぼれてしまいます・・・。
しかし女の子は一歩、また一歩と最後まで諦めずに足を進めています。

出典:YouTube

 

そして、ついに女の子からママへとコーヒーが手渡されました!!

出典:YouTube

 

こぼしながらも一生懸命に運んできてくれた女の子に、ママは「ありがとう」と感謝の言葉をおくっています。
すると女の子は、照れくさそうに顔を伏せながら「どういたしまして」と返すのでした。

出典:YouTube

 

ママに喜んでもらえたからか、来た道を戻って行く女の子の背中は心なしか嬉しそうです。

コーヒーをこぼしながらも頑張って運んできてくれたその優しさにママは感激した様子。
女の子のこの日の行動について「とても誇らしかったです」と振り返っています。

動画はこちら

電子レンジの中にママが忘れたコーヒーを、こぼしながらも運んできてくれた女の子。
胸を打つ健気な姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事