朝7時に始まったごはんを巡る熱いバトル。キバタンとゴシキセイガイインコの争いの勝者はどっちだ!?【海外・動画】

朝ごはんを食べる2羽のキバタンの前にあらわれたのは、2羽のゴシキセイガイインコ。
ごはんを巡り両者の争いが勃発しました!

朝7時に起こったという、どちらも譲らぬバトルの行方は如何に?

決戦は朝7時にスタート!?

動画が撮影されたのは、オーストラリアのとあるお宅。
朝7時に起こったという「あるバトル」の模様を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

朝ごはんを食べていたキバタンたち。
そこに後からやってきたというのが、カラフルな体をしたゴシキセイガイインコたちです。

キバタンたちの食事を狙ってやって来たようですよ。

出典:YouTube

 

しかし、キバタンたちは先に食事をしていたものですから譲る気はないようです。
インコを追い払おうと、キバタンが威嚇をします!

とはいえ、インコたちも食事がしたいので負けてはいません。

出典:YouTube

 

お互いににらみ合い、威嚇し合う鳥たち。
ごはんを巡るバトルの勃発です!!

勝者はどっちだ!?

ごはんを巡り争い合う、2羽のキバタンとインコたち。

出典:YouTube

 

インコの勢いに気圧されたのでしょうか。
ここで、キバタンのうち1羽がその場から飛び去り移動してしまいました!

出典:YouTube

 

勢いに乗ったインコは、さらに翼を広げて猛攻撃!!

出典:YouTube

 

此れにたじろいだのか、残っていた1羽のキバタンも飛んで行ってしまいました!
朝のバトルを制したのは、小柄なゴシキセイガイインコ。

諦めて譲る気はないという強い意志を見せた結果でしょうか。

動画はこちら

鳥たちによる激しいバトルの顛末は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事