電動工具で有名なマキタの作った家電が男心をくすぐる仕上がりに

cats_R
出典:makita.co.jp
電動工具の分野では超有名なメーカー「makita」ですが、実はいろんな家電も作っているのをご存知でしたでしょうか??例えば今人気の”ロボット掃除機”なんかも作ってるんですよ!

ただ、「makita」が作ると、すべての家電が強そうになってしまうんです!でも「makita」が作るならそんな無骨な感じがいいんです!期待を裏切らない「makita家電」。惚れますよ。

Twitterで紹介され話題に

Twitterユーザーの”クリエ”さんの投稿が話題となりました。

ロボット掃除機(業務用)
C0hM3r_VEAAmhjo
出典:twitter
ロボットクリーナ「RC200DZ」。こいつは確実に強い!重量は7.8キロと他社のロボットクリーナーとは一線を画す存在!ダストボックスの容量は驚きの2.5リッター!!家庭ではなく、オフィスや倉庫など、広い場所での使用するもの!

コーヒーメーカー
C0hM3sBUAAEDNg6
出典:twitter
ゴツそうに見えて意外と小さいコーヒーメーカー。高さが20センチちょっととコンパクト。makitaのバッテリーで使えるので作業場にあるとちょっとした休憩にいいですよ!

携帯スピーカー
C0hM3sBUoAEM2l8
出典:twitter
これも強そう!見た目の期待通り防水・防塵機能付きのブルートゥーススピーカー!

充電式ラジオ
C0hM3sBVEAAEnWp
出典:twitter
携帯スピーカーに更にラジオ機能を搭載したモデル!もちろん防水・防塵のタフな奴!

「makita」の家電、デザインがやっぱりmakitaって感じですよね!やっぱりmakitaはこうでないとね!!ザ・男!って感じがたまりませんよね!今後もmakitaの家電には注目ですね!ちょっと人気になりそうな予感がします。


出典:twitter / makita.co.jp


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事