一体何があった…(笑)超絶可愛かったワンコが一日にして別人ならぬ別犬に

fd_wan_02
出典:twitter @takase_farm
なんだこの可愛さ…天使か…

こちらの超絶可愛いワンコは、高瀬花園(@takase_farm)さんちのぺこちゃん。キラキラとビー玉の様に光るまん丸の目に、美しい花の首飾り…この可愛さ、控えめに言っても天使か妖精といった感じですよね。

ところがこの天使だったぺこちゃん、一日にして驚くべき変貌を遂げたのです。

その写真がこちら!

fd_wan_01
出典:twitter @takase_farm

!!!!!

なんということでしょう!!!!!(笑)睨みを効かせた鋭い目、写真いっぱいにムンムンと立ち込めるやさぐれ感…まるで仁義なき方面のお方じゃないですか(笑)

思わず“ぺこちゃん”じゃなく、“ぺこのアニキ”と呼んでしまいそうです…。

2r
出典:twitter @takase_farm

実はペコちゃん、炭に顔を突っ込んでしまいこんな表情をしているんだとか。確かに、額のあたりが黒くすすけていますね(笑)

それにしても、並べてみるとこの違い…ホント別人、ならぬ別犬ですな(笑)

この写真にネットでは…


出典:twitter @dogturtles


出典:twitter @Mcastle53

確かにゴルゴに似ているかも…

さてさていかがでしたでしょうか?ペコちゃんの変貌っぷり、凄かったですよね。でも、どっちのペコちゃんも私は好きだなあ…


出典:twitter @takase_farm/twitter @dogturtles/twitter @Mcastle53


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事