まるでゲーム画面だ…ストリートアクション「パルクール」をドローン撮影した映像

mainmain
出典:YouTube

「まるでゲーム画面のようだ…」。忍者のように街中を駆けまわって飛びまわるストリートアクション「パルクール」を、ドローンで真上から撮影した映像が話題となっています!

街中の壁、地形などを活かして、走る・跳ぶ・登る・越える・着地するといった動作を複合的に実践する、過激なストリートアクション「パルクール」。映像で見たことがある方はその過激さをご存じかと思います。

そんなパルクールを実践している様子を真上から撮影したものがこちら。
WS000000_R
出典:YouTube

雪の上も…
WS000001_R
出典:YouTube

とにかくありとあらゆる所を体ひとつで乗り越えていきます。
WS000003_R
出典:YouTube

どことなく、ゲーム画面に見えませんか!?
lOL18j
出典:YouTube

アクションゲームで見たことがあるような光景です。高い所から飛び降りているように見えますが、真上から撮影しているため、なんだか不思議な感覚ですね。
y85jJ6
出典:YouTube

常にハイリスクと隣り合わせのパルクール。動画ではものすごい身のこなしで、さまざまな壁や地形を次々と乗り越えていきます。ドローンによる空中撮影した映像をぜひご覧ください!

ちなみに、FunDoでは以前まさに“リアルカンフーパンダ” 巨体からは想像できない動きに度肝を抜かれる!という記事も書いています。こちらも巨体の男性が凄まじい身のこなしを見せるという驚愕の映像ですので、ぜひチェックしてみてください!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事