目が疲れたら魚が癒してくれる!?ラベンダーの香りがするカラフルな魚のアイマスクが可愛すぎ!

eyemask_01_600
出典:etsy.com

毎日パソコンやスマホなどを見ていると、すぐに目が疲れてしまう今日この頃。仕事や勉強の合間や就寝時にアイマスクをして、ちょっと目を休ませた方がいいかも~と思っている方が多いのではないでしょうか。

そんな中、海外ではこのカラフルなお魚の形をしたアイマスクが販売され、話題になっています!

お魚さんが目を癒す!?

お魚のアイマスクの使い方はとっても簡単。

このようにただ目の上に乗せるだけ!

il_570xN.679851814_5mhc_500
出典:etsy.com

ちょっとシュールな感じが可愛いですよね。

そしてこのアイマスクは、オーガニックコットンの生地に、フラックスシード(亜麻仁)とラベンダーが入っているので、ラベンダーの香りがほんのりと香るのだとか。

il_570xN.679852056_c9mh
出典:etsy.com

ただ目を休ませるだけでなく、気持ち的にもリラックスができそうな気がしますね。

さらに、お魚の種類も豊富!

il_570xN.681572162_7j6b_450
出典:etsy.com

このように4種類もあるし、全部可愛いから迷ってしまいますよね。個人的に一番上のお魚が欲しいなぁ~(笑)

みなさんもちょっと欲しくなっちゃいましたか!?ちなみにこのお魚のアイマスクを作っているのは、アメリカ在住のAlia Grace(アリア・グレース)さん。今のところ海外のオンラインショップサイト「Etsy」でのみ販売しているそうです。日本からも購入できるので、ぜひ気になる方はアリアさんのサイトを覗いてみてくださいね。

価格は、1個 36ドル(日本円で¥4,444)でちょっとお高めですが、日本にはまだない新しいアイマスクなので買う価値アリかも!?

AliaGraceDolls - 販売サイトはこちら


出典:etsy.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事