出川イングリッシュ炸裂!出川哲郎&でんぱ組.incのユニット「おでんパ組」のMVが公開!

oden_top
出典:YouTube

リアクション芸で大人気の出川哲郎さん、そしてアキバ系のアイドルグループ「でんぱ組.inc」がなんと期間限定でユニットを結成しました!

その名も……『おでんパ組』!!

おでんがコンセプトなのでしょうか(笑)そんな新しいユニットのミュージックビデオが公開されたので、今回ご紹介します!

MCハマー風…?

「おでんパ組」が歌うミュージックビデオ、なんとこのようにMCハマーをイメージした感じに仕上がっているんです!

oden_04
出典:YouTube

ちょ、出川さん!なにを抱えているんですか(笑)宇宙人の格好をしたもう一人の出川さん…?

しかも、なんだかカッコイイ踊りまでやっちゃってますよ。

Z4RyGE
出典:YouTube

完全にMCハマーを意識してますよね。

そして、でんぱ組.incからは相沢梨紗さん、古川未鈴さん、夢眠ねむさんを起用!

oden_03
出典:YouTube

出川さんとでんぱ組.incという意外な組み合わせが新鮮ですね。

ちなみに歌詞はというと、英語でおでんの美味しさと熱さを表現した内容。

さらに途中で、「ドゥーユーノーオデン?」など出川イングリッシュも炸裂します!

oden_05
出典:YouTube

みなさん、このミュージックビデオを観てみたくなりましたか!?

ぜひ、出川イングリッシュにも注目したがらご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?音楽もリズミカルで、自然とノッてしまいますよね。そして、さすが出川さん!ミュージックビデオでも「あつい!あついわ!」ってしっかりとリアクションしていましたね(笑)

実は今回ご紹介した「おでんパ組」、なんとキリンから販売されているチューハイ「氷結」の企画で結成されたのだとか。キリンはやっぱりおもしろいことを考えますね。

「氷結専用おでん」当たる!キャンペーン - KIRIN 特設サイト

あたらしくいこう - キリン 氷結 公式サイト


出典:YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事