もう怒れないじゃないか...コーラをこぼした愛猫がこんな顔をしてきたら

C5Mb35nVUAAPNN8_R(1)
出典:twitter
Twitterユーザーの”ホイップ”さんの飼い猫の「ホイップ」ちゃん(通称ホイちゃん)のかわいらしい行動が話題となっています!

ある日、ホイちゃんはラグマットの上に置かれたコーラを倒してコーラをぶちまけてしまいました。。。飼い主の”ホイップ”さんは思わずホイちゃんを叱りそうになりますが、グッと堪え洗面所に引きこもっていると、ホイちゃんが様子を伺いにやってきたそうです。その時のホイちゃんの表情を見たらもう誰も怒る気をなくしちゃいます!

か・かわいい・・・。

様子を伺いに来たホイちゃんの写真をTwitterで公開!その可愛さにTwitterではホイちゃん祭りに!

▼ちらっ|д゚)
C5Mb35lVcAANy4i
出典:twitter

▼怒ってるかなぁ??
C5Mb35mVYAES1oB
出典:twitter

▼ねぇ?怒ってるの?
C5Mb35nVUAAPNN8
出典:twitter
ホイちゃん・・・。かわいすぎるよ!!もうコーラこぼしたとか関係ない!かわいすぎる!全部許しちゃうよ!!

これは怒れませんね。ほとんどの人は一瞬にして怒りの炎は鎮火してしまうでしょう!勿論飼い主の”ホイップ”さんも怒りは消え去り、ホイちゃんを抱きしめようと近づいたらダッシュで逃げられたそうです。。。

可愛いホイちゃん

飼い主のホイップさんは、Twitterでホイちゃんのかわいい写真を紹介してくれています。

とってもかわいいホイちゃん!今後の可愛い仕草の投稿にも注目ですね!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事