オセロの駒が白ネコと黒ネコに変身!?大人っぽさ漂うオシャレな猫型オセロが話題に!

free_osero_630

私たちが子どもの頃によく遊んでいた「オセロゲーム」

見た目がシンプルすぎるせいでしょうか、遊んですぐに飽きちゃったりしませんか?

そんなオセロゲームの"猫バージョン"が登場し、可愛すぎると話題になっています!

▼ そのオセロがこちら!

osero_01_640
出典:zeromission.stores.jp

シンプルでオシャレな商品を生み出す「ゼロミッション」から販売しているこちらの『SHIRONEKO・KURONEKO』リバーシ。

オセロの駒がすべて猫になっていて可愛い!それぞれポーズが異なるのがいいですよね。さらに、駒を置く台がガラスっていうのがまた大人っぽさがあってオシャレ!

また、他にもこんなところにメーカーの遊び心が紛れ込んでいました。

駒は全部、猫なのかなぁ~と思いきや…なんとその中にさりげなくネズミの姿が!

cat_02_600
出典:zeromission.stores.jp

みなさん分かりますか?この中にネズミが一つだけ紛れ込んでいますよ~。こういうサプライズ感もあって面白い!

Twitterユーザーの反応は…

Twitterでは、この猫のオシャレなオセロが欲しいなどの声がたくさん寄せられていました。


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

みなさんも欲しくなっちゃいましたか?猫好きの方は、思わず興奮してしまいますね!実際に遊ばなくても、インテリアとして部屋に飾るのも素敵かも。

今回ご紹介した『SHIRONEKO・KURONEKO』は、こちらの公式サイトから購入できます。気になる方はぜひリンクを覗いてみてくださいね。

SHIRONEKO・KURONEKO - ZEROMISSION 購入ページ


出典:zeromission.stores.jp / Twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事