動かない鳥「ハシビロコウ」とウシ科の「シタツンガ」が口元近づけて禁断の ちゅー!

WS000005_R
出典:YouTube
全然動かないことで有名な”ハシビロコウ”さん上野動物園のハシビロコウさんは動かないのが売りのような感じになっていますよね!(過去記事:そういうの止めてください!」動かないことで有名な上野動物園のハシビロコウさんがついに!?)今回ご紹介するハシビロコウさんは”神戸どうぶつ王国”のハシビロコウさん。ここのハシビロコウさんは、ウシ科の動物”シタツンガ”と禁断のちゅーを!!普段は動かないけど意外と情熱的!?

情熱的!?チューの瞬間

見つめ合う”ハシビロコウ”と”シタツンガ”。”ハシビロコウ”が威嚇しているようにも見えますが、”シタツンガ”は全くビビる様子はないですね!
WS000003_R
出典:YouTube
この後何度も見あったり、離れたしながら徐々に距離を詰める”シタツンガ”。
WS000007_R
出典:YouTube

そしてついに!!
WS000008_R
出典:YouTube
チューされてもハシビロコウさん動きません!嫌じゃなかった様子ですね!

更に、ディープに・・・。
ORcvW5
出典:YouTube
お互い嫌じゃないみたい!

もしかすると、ハシビロコウが威嚇しているように見えるのはシタツンガを誘っていたのかも!
<動画はこちら>

因みに”シタツンガ”は鹿のように見えるのですが、”ウシ科”の動物なんです!よく鹿と間違えられちゃうそうです。ハシビロコウとシタツンガののこのキスシーンには園係員の方も驚いたようで、2016年1番の驚きだったと語っていらっしゃいました。


出典:youtube / kobe-oukoku.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事