独特な歌い方もそっくり!あの人気歌手「リアーナ」の歌声を完コピするオウムが凄すぎ!

sing_top
出典:Twitter / YouTube

人の言葉や効果音などを完コピする才能を持ち合わせているオウム

そんなオウムの賢さをFUNDOでは以前、『「ピコッ」!あの「OK Google」の効果音を完コピするオウムが話題に!』でもご紹介しましたね。

そして今回はこちらのオウムが、あの世界的人気歌手であるリアーナの歌声を完璧にコピーしているんです!

世界的ヒット曲を歌い上げるオウム

オウムの完コピを聴く前に、まずはリアーナがフィーチャリングした2013年のヒット曲「The Monster」をお聴きください。

Eminem - The Monster (Explicit) ft. Rihanna

出典:YouTube

エミネムのラップとリアーナの力強い歌声が合わさって、カッコ良さを感じますよね。

そしてそのリアーナのパートを、なんとオウムが何度も繰り返して歌っています!

▼ その歌声がこちら!

出典:YouTube

いかがでしたか?リアーナの独特な歌い方も完全にコピーされていて凄いですよね。途中で飼い主さんと一緒に「アハハ」と笑いながら会話をしている感じがまた可愛い!

なんだか改めてオウムの賢さを知りましたね。


出典:Twitter / YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事