有村架純がインスタに投稿した自身の写真が“あの女優”にそっくりだと話題に!

main
出典:www.instagram.com

人気女優の有村架純さんがインスタに投稿した写真が、“あの女優”にそっくり だと話題になっているのでご紹介します!

インスタでもさまざまな投稿でファンを楽しませてくれている有村架純さん。


出典:www.instagram.com

今回話題となっているのは、有村架純さんが3月29日に投稿した写真。「ただいま、映画『関ヶ原』の特報とビジュアルが解禁されています。関ヶ原の戦い、熱いです。ちなみにこの写真、衣装ではないけど、小姓の時の初芽」と、8月に公開される映画『関ヶ原』に関するコメントを添えて投稿しました。


出典:www.instagram.com

皆さん、見た瞬間に分かりましたよね!?和服姿の美しさもさることながら、どうしてもあの女優に似ていると思わずにはいられません。

そうです。人気の絶頂でありながら引退を発表した堀北真希さんです。顔といい雰囲気といい、かなり似ていませんか!?この写真に対しては、「堀北真希ちゃんそっくりやな!」「堀北真希かと思った」「えっ?堀北真希?これは架純ちゃん?」といった声が多数寄せられていました。

堀北真希さんの過去のツイートより。


出典:twitter.com

いずれにせよ、アップにした髪と和服姿がとても様になっていますね!何をされても絵になります。今後も映画やドラマでの活躍に注目ですね!

それにしても似てます…。


出典:www.instagram.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事