このインパクト 怖さも感じる…ダース・ベイダーのマスク型BBQグリルが話題に!

main
出典:facebook

「このインパクト、怖さも感じる…」「この発想はさすがになかった」

ダース・ベイダーのマスク型BBQ(バーベキュー)グリルが話題になっているのでご紹介します!

スター・ウォーズのファンならずともお馴染みのダース・ベイダー。その見た目のインパクトから、これまでにもさまざまなユニークなアイテムが登場していましたが、今度はBBQグリルになってしまいました。

FunDoでは過去に想定外のところから水が噴出!斜め上を行く“ダース・ベイダーのシャワーヘッド”独特な呼吸音も再現! “ダース・ベイダーの原寸大マスク型スピーカー”が話題に!という記事でもダース・ベイダーアイテムを紹介してきましたが、今回は過去最高のインパクトともいえるBBQグリル(バーナー兼用)。

そこにあるだけで圧倒的な存在感です。

1_R
出典:facebook

顔面に炭を入れるとこんな感じ。こ、怖いっ!!目から炎がメラメラと…。

5_R
出典:facebook

頭上に置かれた網でさまざまな食材を焼きます。

2_R
出典:facebook


出典:facebook

販売は「Burned By Design」というショップ。ダース・ベイダー以外にもさまざまな種類のBBQグリルを販売しています。

Burned By Design


出典:facebook

こちらはシルバー。随分と雰囲気は変わります。

7_R
出典:facebook

8_R
出典:facebook

このインパクト抜群のBBQグリルに対しては、「これは即買いだな!」「目立ちたい人はいいかもしれない」「ダース・ベイダーって人気者だよな」「こんな素晴らしいグリルは初めて見た」「ちょっと怖くないか」など、さまざまな声が寄せられていました。

ひと味もふた味も違うバーベキューが楽しめそうですね!


出典:facebook / burnedbydesign


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事