【爆笑】ブルゾンみちよ?ゲイの息子と母親のやり取りが最高すぎる!

C-beAgMVYAAXkjj_R(1)
出典:twitter
「どうも。効率的な家事ぶり。充実した近隣付き合い。母です。」

このやりとりは、母親にゲイとバレた日常を綴った書籍84年製ゲイうっちーと母・みちよのメールが面白すぎる件の著者でもあり、人気ゲイTwitterユーザーの”うっちー”さんと母”みちよ”さんのやり取りです。こんなやり取りズルい!絶対笑っちゃいます!!!


C-beAgMVYAAXkjj_R
出典:twitter
最後の「母に生まれてよかった!!!!」まで、完璧な流れですね!この完璧な流れを親子でやっちゃうんですから凄いですよね!

”うっちー”さんのTwitterではこのような母”みちよ”さんとのやり取りが定期的に投稿されています。他も面白いのでご覧ください!

▼意識高い系母


CnPWaOOVIAA46Qi_R
出典:twitter
ビジネスマンもびっくりのビジネスっ用語びっしり!最終的には「コンセンサス美味しい」ということでコンセンサスも取れてよかったです。

▼ドラマの相棒の犯人


CXhtzhWUMAAa46G_R
出典:twitter
早く実家に帰ってきてほしいから、見なくてもいいように犯人とか教えてあげるね!

▼みちよのバイブス最強!


CILX8H9UAAAGEaX_R
出典:twitter
みちよさん巧すぎるでしょ!?

▼たまには急に普通に泣かせること言ってきたり


CBa-EszUYAAnhJ4_R
出典:twitter
いつもふざけた感じなのにこんなまともな事返されたらマジで泣いちゃう。

▼合いの手入れたら・・・


B6LDLigCIAA6nUy_R
出典:twitter
本気の合いの手入れたらまさかのサンドイッチマン的透かし!!これ、メロディ付きで聞きたいわぁ。

▼遊戯王!


BRNwHqPCEAET9zB_R
出典:twitter
これは勝てない・・・。みちよ最強。

▼たまにガチでヌケててかわいらしい


BRtdnlyCMAAYz62_R
出典:twitter
ファーストクラスは本気で速い便だと思っていたみたい。かわいい。

皆さんいかがでしたか?こんな感じの親子関係って素敵ですよね!お母さんとのやりとり以外にも、うっちーさんのツイートは面白いので、ぜひ皆さん覗いてみてください。笑顔になれると思いますよ!

また、うっちーさんは、お母さんとのやり取りも収録した本(84年製ゲイうっちーと母・みちよのメールが面白すぎる件)も出版されています。第2弾の出版の予定もあるようなのでそっちも楽しみにしています。

うっちーさんのTwitterはこちら


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事