【世界初】クルクル回りながら宙に浮かぶ盆栽『空中盆栽』が三越伊勢丹で買えちゃう!

bonsai_01_600
出典:prtimes.jp

以前FUNDOで、宙に浮かぶ盆栽『空中盆栽(Air Bonsai)』をご紹介したのを、みなさんは覚えていますか?

過去記事:なにこれ欲しい!宙に浮く盆栽“空中盆栽(Air Bonsai)”に心を奪われた

なんと今回その空中盆栽を、5月15日(月)~30日(火)に三越伊勢丹グループの店舗で開催される「グローバル・グリーンキャンペーン」にて販売することになりました!しかも店舗での販売は、世界初なんだとか。

そんな三越伊勢丹でしか手に入らない限定の空中盆栽がこちら!

泡化粧"銅" -AWAGESHOU DOU- (¥49,680)

sub2_400
出典:prtimes.jp

緑色の丸いコケ玉だけを浮かせてみるとこのような姿に。

sub3_350
出典:prtimes.jp

そして、軽石に盆栽を乗せてみるとまた違った姿に変身。

sub1_450
出典:prtimes.jp

盆栽は別途購入だそうですが、自分の感性で自由に作れるのはいいですよね。楽しそう~!

ちなみに空中盆栽は、磁石の力で浮いているのでこのようにクルクルと回りながら浮遊しています。

P1o174
出典:YouTube

ちょっと欲しくなってしまいましたか?リビングや寝室に飾ると、オシャレな空間になりそうですね。

今回ご紹介した三越伊勢丹で販売される空中盆栽は、こちらの店舗で購入できます。5月15日(月)~30日(火)の期間に足を運んでみてはいかがでしょうか。

・伊勢丹新宿店
・日本橋三越本店
・銀座三越
・伊勢丹立川店
・仙台三越
・名古屋栄三越
・静岡伊勢丹
・ジェイアール京都伊勢丹

詳しくはリンクの特設サイトをご覧くださいね。

グローバル・グリーン キャンペーン 2017|三越伊勢丹 - 特設サイト
※5月10日(水)10時公開

出典:YouTube


出典:prtimes.jp / YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事