再現度がハンパないぞ!! ピザポテトがないからとダンボールで作ってみたらこうなった

main
出典:twitter

「再現度がハンパないぞ!!」「なんだか食欲がわいてきた…」

ピザポテトがないからとダンボールで作ってみたという「ピザポテト」がリアルすぎると話題になっているのでご紹介します!

ピザポテトといえば先の報道でもあったように、北海道のじゃがいも畑を直撃した昨年の台風の影響を受け、販売休止の事態となりました。FunDoでも台風で水没した去年の北海道の畑…ポテチ品薄の原因がリアルに伝わる写真に反響という記事で、台風が与えた深刻さについてご紹介しました。

ピザポテトに思いを馳せる方達のツイートもあふれました。


出典:twitter


出典:twitter

そんな中、話題となっているのがこちらのツイート。投稿されたのは、Twitterユーザーであり、ダンボールでさまざまなものを作ってしまう“ダンボール女子”大野萌菜美@ダンボール@mbrid02さんです。


出典:twitter

まさにピザポテトそのもの!ひとつひとつのポテトのそり具合もリアルですし、ロゴの再現度もスゴイです。さらに、難しいと思われるパッケージ右側のピザのイメージ写真の部分も再現されています。

なんだろう…ダンボールなのに、この食べられそうな感覚。気のせいか食欲がわき、ピザポテトが食べたくなってきました。


出典:twitter


出典:twitter


出典:twitter


出典:twitter

あまりの再現度の高さに多くの声が寄せられていました。ちなみに、“ダンボール女子”の大野萌菜美@ダンボール@mbrid02さんの作品にはこのような作品もあります。


出典:twitter

ダンボールでここまでできるのか!?というクオリティ。ダンボールでなんでも作ってしまいます。大野萌菜美@ダンボール@mbrid02さんは毎月、大野萌菜美の造形作家塾というワークショップを開催されているそうで、ホームページやSNSではさまざまな作品を閲覧することができます。ぜひチェックしてみてください!

WEBサイト
Twitter
ダンボール女子 大野萌菜美の造形作家塾

ダンボールのピザポテトであれば、なくなることはありませんね!?


出典:twitter / wixsite


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事