オウム返しするオウムのおもちゃで遊ぶ実際のオウムが面白い

WS000021_R
出典:twitter
こちらはオウムのクーちゃん。クーちゃんが、喋った言葉をオウム返ししてくるオウムのおもちゃで遊んでいる動画がTwitterで話題となっています!とてもかわいい動画なので、ぜひ皆さんもごらんください。

オウム返しされるオウム

喋ると、動きながら言った言葉をオウム返ししてくるおもちゃってありますよね。そのおもちゃに実際のオウムがしゃべりかけている映像はあまり見たことないと思います。Twitter投稿されたクーちゃんは、このおもちゃを使い実際に遊んでいました。

▼「バイバーイ」「コンニチハ」「オハヨ」など、喋るクーちゃん
2_R
出典:twitter
これだけでも凄いし、面白い動画なのですが、この後のオチもよかった!!

喋るおもちゃの中に誰か入っていると思ったのか、もしくは真似するおもちゃに嫉妬したのか、クーちゃんはおもちゃをツンツン。

▼ツンツン
3_R
出典:twitter

▼こっちにチャックついてんじゃねーの?4_R
出典:twitter
ツンツンしていたら、おもちゃが・・・。

▼あっ・・・!!
5_R
出典:twitter
おもちゃ落下・・・。

▼固まるクーちゃん
6_R
出典:twitter
サスペンスドラマで殺す気はなかったのに殺してしまった犯人のような表情のクーちゃん!

おもちゃで遊んでいる姿から、最後の落としてしまった時まで、すべてがかわいいクーちゃんの動画をご覧ください。

このかわいくて、とっても賢いクーちゃんは、他にもTwitterで面白くてかわいい動画や写真を公開されています。

▼枝豆を上手に食べるクーちゃん

▼超ノリノリクーちゃん

▼自分で漕いで扉をブランコにするクーちゃん

クーちゃんの様々な特技、一つ一つが結構凄いです!とっても賢くてかわいいクーちゃんはTwitterでご覧になれますので、気になった方はチェックしてみてくださいね!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事