これはシュールすぎる!飼い主さんの乗るハンモックを揺らしているハスキー犬

稀になんとも言えない感情になるシュールな光景を見かけることもありますよね。

今回ご紹介する動画もそうです。

飼い主さんの乗るハンモックを、まるで揺らしてあげているようなハスキー犬。
それが、仕方がなく揺らしているようにも見えるので、シュールさを感じてしまいます。

飼い主さん思いのハスキー

ハンモックに横になりながら、スマホを閲覧中の飼い主さん。
隣りで椅子に座っているハスキーの「ミック」(3歳)が、ロープの部分におててを添え、ゆっくりとハンモックを左右に揺らしています。

出典:YouTube

  

飼い主さんはスマホに夢中。
一方のハスキーは飼い主さんをのぞき込むようなこともなく、ただ真っ直ぐを見つめてぼ~っとしている様子。

嫌々揺らしているように見えなくもありませんが、飼い主さん思いなのでしょうね~。

出典:YouTube

  

別のワンコがやってきた

ハンモックでくつろぐ飼い主さんのもとへ、「遊ぼうよ」と言わんばかりに別のワンコがやってきました。

出典:YouTube

  

飼い主さんはワンコに気付きますが、ハスキーはこのやりとりを気にとめることもなく、相変わらず同じ状態です。(笑)

出典:YouTube

  

ただひたすら、反復動作を続けているハスキー。
実は自分も、ハンモックで横になりたかったのかもしれませんね!

動画はこちら

飼い主さんとハスキーとの何とも言えない姿は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(oyal Pet Siberian Husky Rocks Hammock For Lazy Owner)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事