自転車に乗って現れたと思ったら、上下逆!?あり得ない乗り方をする男性にビックリ

世の中には、他の人が簡単には真似できないスゴ技をもった人たちがいますよね。
今回ご紹介する男性もその一人。

自転車に乗って現れたかと思いきや・・・あり得ない乗り方を披露するんです。

ウソでしょ、逆さまに乗ってる!?

スゴ技が撮影されたのは、海外のとある住宅地の道路。

出典:YouTube

 
そこへ自転車(BMXバイク)に乗った男性が現れます。
どんな風にかというと・・・

出典:YouTube

 
上下を逆さまにして乗っているのです。
よく見ると両手で前輪のペグを掴み、両足は後輪のペグに乗せています。

信じられない体勢ですよね。
しかし、見所はここからなんです。

手でペダルを操作

自転車ですから、タイヤが動かなければ動きが止まってしまいます。
そこで男性は、両手をペグからペダルへ。

出典:YouTube

 
そして・・・

出典:YouTube

 
両手でペダルを回し、サドルや前輪は浮かせたまま後輪だけでバック方向にスイスイと進んでみせます。

上下逆さまの自転車であることを感じさせない余裕の動きで、まるで一輪車にでも乗っているかのよう。

出典:YouTube

 
ペダルを回す手の動きによって、ほんの少しバランスが乱れてしまっても冷静に修正。

出典:YouTube

 
体重移動ですぐに体勢を持ち直し、どこまでも安定感のある走りを見せます。

努力なしにはできないスゴ技

簡単そうにやってのけていますが、スゴい難易度の高い技ですよね。

これほどの技は努力なしに習得できるものではありません。
パフォーマンスと、その裏に隠された男性の努力に拍手ですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Man Rides Upside Down Bicycle - 1195692)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事