このパブの常連客は、オーストラリアを代表する『あの動物』?!仰天の光景かと思いきや、よくあることらしく誰も驚いていません【海外・動画】

社交場として利用されている地元で人気のパブ。
そこに入っていく意外な動物の姿を見てその後を追いかけていった撮影者さん。

しかし、店内にいたお客さんたちからしたら見慣れた光景らしく、誰も驚いていなかったのです。

パブに来店した動物とは・・・?

今回ご紹介する動画は、オーストラリア・パースにあるパブの入り口とその店内で撮影されたもの。
撮影者さんは、このお店に入店しようとしているある動物の姿を目撃しました。

出典:YouTube

 

その動物とは、オーストラリアを代表する動物のカンガルーでした!!
中には他のお客さんもいるようですが、カンガルーは臆することなく店内へと進んでいきます。

出典:YouTube

 

また、お客さんたちもカンガルーがお店に入ってきているのに、特に驚いた様子はみせません
誰もがいつものことと言わんばかりに平然としています。
カンガルーが前を通ろうとしたので、すんなり道を譲ってあげている人の姿もあります。

カンガルーは常連さん?

カンガルーは、お店の中を通り抜けて裏口の方へ歩いていきます。

出典:YouTube

 

店の中を熟知しているような感じですし、もしかしたら店内を突っ切るのが目的地へ向かうための近道なのかもしれませんね。

出典:YouTube

 

この光景を見て「オーストラリアならでは」との感想を抱いた撮影者さん。
こちらのパブのバーテンダーからは「よくある出来事」だと教わったそうです。

なんと、このお店ではカンガルーはなにも注文こそしませんが、常連客だったみたいですね。

動画はこちら

カンガルーが常連客のようにふらっと来店し、それを自然に受け入れている客たち。
その光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事