「夜分にすみません・・・」玄関前にあらわれた恐怖の訪問者。その姿にゾッと震える【アメリカ・動画】

今回ご紹介するのは、自宅で就寝前の時間を過ごしていた夫婦に訪れた恐怖の瞬間を捉えた映像です。

もしあなたの家にこんな訪問者が現れたら・・・。
思わずゾッとしてしまう映像を是非ご覧ください。

※こちらは、2021年5月7日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

夜中に玄関から物音が!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のサラソタ。
時刻は、夜の9時30分。

就寝前の時間を楽しんでいたという夫婦は、玄関からする大きな物音に気が付きました。
一体夜に何事かと思い、玄関に向かうと、そこにはとんでもない訪問者の姿がありました。

出典:YouTube

 

その訪問客というのは、なんとワニだったのです!!

映像から察するに、その体長は1.5~2mほどあります。
決して小さいとは言えません。

そんなワニと夫婦の間には、玄関のガラス張りのドア一枚しかありません。

出典:YouTube

 

もしワニが本気で暴れ出したら・・・、恐らくこのようなドアは木っ端みじんでしょう。
そんな招かれざる客のワニですが、「遊びにきたんだから入れてくれよ」と言わんばかりに、家の中の様子を伺っています。

その後ワニは・・・

夜中に民家の玄関先までやって来たワニ。

出典:YouTube

 

しかし、夫婦がドアを開けてくれないことで諦めがついたのでしょうか。
この後、ノソノソと自力で帰っていくのでした。

動画はこちら

玄関で物音がしたので様子をうかがうと、そこにいたのはなんとワニ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事