「待って待って!何それどういう伸び?」夢の中でラジオ体操でもしているかのような"可愛い猫の伸び"が話題に!

猫が気持ちよさそうに寝ている姿は、見ているだけで癒されますよね。

今回話題となっているのは、夢の中でラジオ体操でもしているかのような"可愛い猫の伸び"を見せた猫です。

どういう伸び?

投稿されたのは、飼い主のもな(@monamofumofu)さん。

愛猫であるミヌエットの「もな」ちゃん(女の子)が、変わった体の伸ばし方を公開されています。

出典:Twitter

 

熟睡中だというもなちゃんが、前足を交差させます。

出典:Twitter

 

その後、前足をゆっくりと下におろしていきながら体を伸ばします。

出典:Twitter

 

前足も後ろ足もピーンと伸びていて可愛いです。

動画はこちら

猫は体を伸ばしますが、普通の伸ばし方と違いますよね。

モフモフ感も含めて、たまらない可愛さですね!

うちの子にそっくり

この投稿に対しては、「うちの子にそっくりでニッコリしちゃいました」「もなちは相変わらず伸び~が可愛い。もしや『押忍!』って言ってる?笑」「これは空手の動作ですね」「夢の中でラジオ体操でもしているのかしら」といった声が寄せられていました。

また、「よっしゃー!ってやってるみたいに見えるけど、オネンネ中なのね・・・」という声も見られました。

熟睡中だったということですが、一体どんな夢を見ていたのか気になりますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事