「ギュイーーーン!」渾身の右ストレートにも見えてくる“フクロウドリル”が話題に!!

main
出典:Twitter@Cheekwb

「渾身の右ストレートにも見えてくる」「ギュイーン!って聞こえてきそう」

まさにそんな感じにも見えなくもない、“フクロウドリル”が話題になっているのでご紹介します!

近年、定番人気のスポットにもなっているフクロウカフェ。可愛らしいフクロウたちを鑑賞しながら癒しのひとときが過ごせると人気ですよね。


出典:Instagram

そんなフクロウカフェでとらえた決定的瞬間を投稿されたのは、Twitterユーザーのちくわぶ@Cheekwbさん。


出典:Twitter@Cheekwb

高速回転する様はまさにドリルそのもの!?過去に柴犬が同じ様なアクションをする際には「柴ドリル」として話題にもなりましたが、フクロウでも同じアクションがみられるとは…!!それにしても、隣にいるフクロウの表情といったら…。

(FunDoの過去記事)
柴犬の必殺技「柴ドリル」がかわいいと話題!

フクロウドリルの投稿は、多くの反響を呼んでいました。


出典:Twitter@Hamahina1203


出典:Twitter@iceman4649ne


出典:Twitter@kimukaya_pure


出典:Twitter@ReverendClown77


出典:Twitter@conacona3838


出典:Twitter@cb400sb_07

フクロウと会う機会があるという方は、フクロウドリルの瞬間に立ち会えるかもしれませんね!


出典:Twitter@Cheekwb


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事