インスタに投稿したムロツヨシさんの画像がどう見てもジャッキー・チェン

2_R
出典:instagram
今年の4月からInstagramに登録した俳優の”ムロツヨシ”さん。フォロワー数は現在82万人越えと一気にInstagramの人気者になりました。そんな”ムロツヨシ”さんのある写真投稿が話題となっています。

その投稿は、俳優の”小栗旬”さんの奥様”山田優”さんの誕生日パーティーで撮られた写真なのですが、写っているのは”小栗旬”さんと”金子ノブアキ”さんと、”ムロツヨシ”さんの3人なのですが、真ん中に写る”ムロツヨシ”さんが別人に見えると話題になっているのです!皆さんもチェックしてみてください。

ジャッキー・チェン?

こちらが、”ムロツヨシ”さんのインスタグラム投稿、真ん中が”ムロツヨシ”さんなのですが、確かにこれはジャッキーに見える!!


これはソックリ!!コメントにも「ジャッキーかと思った」「ジャッキーにしか見えない」というコメントも見られ、皆さん同じように思っているようです。

おそらくこれは、小栗旬さんか、金子ノブアキさんがジャッキーと写真撮ったとSNS等にアップされたら信じてしまうレベル!!

本人画像と並べてみると・・・
3-horz_R
出典:wikipedia
本当にそっくりだ!”ムロツヨシ”が”ジャッキー・チェン”に似ているという事に初めて気づきました。

”ムロツヨシ”さんのInstagramには様々な有名人登場し、話題になることも多いですが、まさか本人が
”ジャッキー・チェン”として話題になるとは思っていなかったことでしょう!

思わぬところで盛り上がった”ムロツヨシ”さんのInstagram、今後の投稿にも注目ですね!!


出典:instagram


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事