印鑑やリップクリームを切り株に立てられる!「となりのトトロ印鑑立て」が発売

main
出典:amazon

印鑑はもちろん、リップクリームなどを切り株に立てられる!「となりのトトロ印鑑立て」が話題になっているのでご紹介します!

こちらは、トトロたちが池のほとりに座っている情景をイメージした印鑑立て(トレイ付き)の使用イメージです。

03291618_58db5fd307924
出典:enskyshop

切り株の中には直径約20mmまでの円筒形のものが入れられるそうなので、印鑑立てとしてはもちろん、リップクリームを立てたり、また、トレイとなっている池の部分には小物を置いておくこともできます。

こんな感じで小トトロ、マックロクロスケなどが印鑑立ての中に隠れています。

41WqAaj3+qL
出典:amazon

81gZHm3+qpL__SL1200__R_R
出典:amazon

上から見るとこんな感じ。こんな可愛らしい印鑑立てが置いてあると、ちょっとした時に気分を癒してくれそうですね。

51sGXn6PAfL
出典:amazon

7月24日から全国約100局の郵便局、郵便局のネットショッで販売開始(郵便局では2017年7月24日~2018年1月31日まで)。25日からはキャラクターグッズのお店などでの一般販売も行われるそうです。価格は2700円(税込)。気になる方はぜひチェックしてみてください!

となりのトトロ印鑑立て(郵便局)
となりのトトロ印鑑立て(エンスカイ)


出典:amazon / enskyshop


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事