ケンタッキーが「まるごと一羽のフライドチキン」を新業態店舗で提供!

main
出典:kfc

ケンタッキーが「まるごと一羽のフライドチキン」を新業態店舗で提供することとなり、話題となっているのでご紹介します!

みんな大好きなケンタッキー・フライド・チキン。日頃もそうですし、パーティーシーズンなどには食卓に欠かせませんよね。


出典:Instagram

そんなケンタッキーが8月5日、鶏惣菜をメインにした持ち帰り専門の新業態店「THE TABLE by KFC」の1号店をJR仙台駅の駅ビル「エスパル仙台」の東館にオープンします。お祝い時だけでなく、毎日の食事にも楽しめる日常性に高いメニューを取りそろえるとのこと。

WS000001_R
出典:Instagram

まるごと一羽のフライドチキン

店舗で手づくり調理する「まるごと一羽のフライドチキン」は3,200円(税別)。また、カーネル秘伝の11ハーブ&スパイスで味付けしたからあげ〈100gあたり320円〉(税別)などの鶏総菜、また鶏総菜と付け合わせの相性の良いサラダなどさまざまなメニューを提供するそうです。

gsrfse_R
出典:kfc


出典:Twitter@cogitasne


出典:Twitter@NeoTGSh

「まるごと一羽のフライドチキン」は、新業態店舗の目玉商品となりそうですね。今回、仙台で第1号店の出店ということですが、今後の店舗展開やメニューなどに要注目です!


出典:kfc


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事