「雪見だいふく」をバンズではさんだ『雪見だいふく プチバーガー』が登場!

main
出典:lotteria

ロッテの「雪見だいふく」をロッテリアのバンズではさんだ『雪見だいふく プチバーガー』が登場することになり、話題となっています!

WS000001_R
出典:lotteria

ロッテとロッテリアが驚きのコラボレーションスイーツを開発。ロッテリアにて8月31日から、「雪見だいふく プチバーガー」の販売を開始することとなりました。販売期間は12月下旬までとなり、価格は230円(税込み)。

ダイスカットしたいちごと北海道産小豆とあわせて雪見だいふくをバンズではさんだ「雪見だいふくプチバーガー(いちごあずき)」のほか、「雪見だいふくプチバーガー(あずき)」、「雪見だいふくプチバーガー(みたらし)」、「雪見だいふくプチバーガー(チーズ)」の4種類。

WS000000_R
出典:lotteria

直径約6cmの小さなふっくらバンズの中に、雪見だいふくを挟んだ冷たいスイーツ。その味わいが気になりますし、プチサイズで食べやすそうですね!

ちなみに、8月31日より「雪見だいふくシェーキ(宇治抹茶&黒糖プリン)」も販売。

WS000002_R_R
出典:lotteria

沖縄産の黒糖を使用したプリンの上に宇治抹茶パウダーを使用したシェーキを合わせ、雪見だいふくとホイップクリームをトッピングしたもの。こちらもスイーツ好きの方は気になりますよね!

8月31日~12月下旬までの期間限定商品になるので、気になる方は最寄りのロッテリアでぜひお試しください!

雪見だいふく プチバーガー


出典:lotteria


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事