これは芸術!でも一体誰が?朝起きたら家の中にできていた謎のオブジェ。その作者は…

main

「作風すごい」「オブジェすぎる…………芸術やな…」

家の中に突如として現れたオブジェに、数々の賞賛の声が寄せられています。この作品の作者は一体誰なのか?Twitterで話題となっていたのでご紹介します。

投稿されたのは、Momo Kanazawa@momokanazawaさん。こちらが話題のツイートです。

・・・その作風からR

Rとは一体

誰なのか

・・・

01
出典:Twiter@momokanazawa

この芸術作品を一晩で作ってしまった、Rとは・・・

Momo Kanazawa@momokanazawaさんちのニャンコだったんですね!


出典:Twiter@rirako53


出典:Twiter@momokanazawa

なんと、芸術作品の素材がトイレットペーパーだったなんて!

始めは何となく推測できたものの、よく見るとトイレットペーパーの境目すら無くなり、別の素材を想起してしまうほど、完成度が高くなっております。

Momo Kanazawa@momokanazawaさんは、次の日に補充する予定のトイレットペーパーを窓の縁に置いておいたところ、ニャンコRによって、このような形に昇華させられていたというのです。

(ユーザーの声)


出典:Twiter@LwwMqmgkBUWr5pR


出典:Twiter@exile_sr


出典:Twiter@bug20366002


出典:Twiter@himmelszentrum

才能も、紙一重。こんな事も・・・

03

満足そうな寝顔ですね。次の作品の夢を見ているのでしょうか。

02

ペットがいると思わぬ所で面白い出来事がおこり、癒やされますね。それにしても、この後このトイレットペーパー、いやニャンコRさんの芸術作品はどうなったのでしょうか・・・


出典:Twiter@momokanazawa


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事