使うと周りに「疲れてるの?」と心配されちゃいそうな”茶ッキー”がナイス!

2
出典:twitter
こんな風にペンをコップに入れていたら、周りの人からきっと「よっぽど疲れているのね」と同情されてしまいそうなペンが存在するんです!!

Twitterユーザーの”@na74”さんがこの商品に関してツイートし話題となっています。

▼あの有名なマジックの〇ッキーにクリソツな茶ッキー!
2
出典:twitter
使うと、あの人ペンをコップに入れて大丈夫かな?と思われること間違いなし!

▼パッケージはこんな感じ
4
出典:twitter
この茶ッキーはウーロン茶らしい。パッケージも完全にペンですが、読んでみるとお茶のことが書いてある仕様!

確かに、会社でこれを使うと「疲れてるのか?」と思われるかも。。。

というのも、以前投稿主の”@na74”さんは、糊の入れ物を模したハンドクリームを使って、上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と言われた事があったのです!


この事があった為、”@na74”さんは、この茶ッキーでまた上司に「帰っていいぞ」と言われちゃおう!という作戦なのですね!

因みにこの”茶ッキー”、黒以外にも緑(静岡一番茶)・青(麦茶)・赤(紅茶)・桃(ルイボス)・金(ほうじ茶)・橙(ジャスミン)の7色があるようです!そして、詰め替えも可能なので、飲み終わったら違う味のお茶を入れることも可能ですよ!

ネット販売もしているので、気になる方はチェックしてみてください!
”茶ッキー”のネット販売はこちら

なかなか面白い商品ですよね!もしかすると会社で使ったら、心配されて早く帰れるかもしれませんよ!!


出典:twitter / 浅原工業


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事