「スゲ〜可愛い!しかも機能的!」鼻セレブの箱で作ったアザラシがナイスアイディアだと話題に!

「スゲ~可愛い!しかも機能的!」「これは天才か!?」

鼻セレブの箱で作ったアザラシがナイスアイディアだとTwitterで話題になっているのでご紹介します!

鼻セレブは、しっとりやわらかな鼻ざわりが特長の濃厚保湿ティシュ。可愛らしいウサギやアザラシ、ブタの目印でもお馴染みですよね。そんな鼻セレブの箱が斬新なアイディアで加工され、実用的且つ可愛らしいアザラシになりました…!!

鼻セレブアザラシ

投稿されたのは、Twitterユーザーであり、ご自身のTwitterアカウントで様々な工作を公開している晴季@02ESyRaez4VhR2lさん。

この箱が…

こうなりました…!!

すごい発想ですよね。箱で作られたアザラシに躍動感があって、今にも動き出しそうな雰囲気を醸し出しています。

デザイン面はもちろん、実際に使用できちゃうところもすごいですね!

(寄せられていた声)

目のつけどころといい、工作の技術といい、素晴らしいと思います。

ここまでのクオリティであれば、実際の商品としてあっても面白そうです。ウサギやブタのバージョンなども見てみたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@02ESyRaez4VhR2l)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事