伝説のロックスターが和菓子に!?可愛すぎる練り切りのフレディ・マーキュリー


和菓子の練り切りといえば、お茶の席や贈答品に用いられる上品なお菓子のイメージですよね。様々な色や形を繊細に表現できることで、アート性の高いお菓子としても知られています。

そんな練り切りを使って、大好きなロックスターを表現してしまったのがTwitterユーザーのマツダ1/2(@Matsuda_Save_me)さん。
その作品をさっそくご覧ください!




こ…これはなんと、フレディ・マーキュリー!

フレディ・マーキュリーは、伝説的ロックバンド「クイーン」のボーカルとして一世を風靡した大スター。
そのフレディを、なぜこんなに可愛い練り切りに?と疑問に思った方もいるかもしれませんが…
一番の理由は、マツダ1/2さんがクイーンの大ファンだから、というよりほかありません。


この練り切りフレディには、11月に公開するフレディ・マーキュリーの伝記的映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式アカウントからも、反響が寄せられています。


ちなみに、以前はメンバー4人の顔のクッキーも作ったことがあるマツダ1/2さん。こちらもクオリティが高い!


憧れのスターを表現したいファンの気持ちは、思わぬ創造性を生み出すのかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Matsuda_Save_me)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加