さんまと牛丼を同時に楽しめる!すき家から斬新な秋の新メニュー「さんま蒲焼き丼」が登場!

main_R
出典:sukiya

さんまと牛丼を同時に楽しめる!すき家から斬新な秋の新メニュー「さんま蒲焼き丼」が登場することとなり話題となっています!

オリジナリティあふれる多彩なメニューが特長のすき家から、またまた斬新なメニューが登場。9月6日から登場するのは、秋の味覚の代表・さんまの蒲焼きがドーンとのったさんま蒲焼き丼。


出典:Twitter@walkerplus_news

じっくりと焼いてから蒸し上げたさんまを、自慢のタレで3度付け焼きを繰り返すことで、香ばしくふっくらとした蒲焼きに仕上がっているそうです。店舗ですりおろしたフレッシュな大根おろしとさんまは相性抜群。

バリエーションは、「さんま蒲焼き丼」のほかに牛丼と併せて味わえる「さんま牛」。さらにピリ辛のコチュジャンダレがかかった「ねぎ玉さんま牛」など食欲がそそられるラインナップ。

また、特盛だとさんまが2枚のっかっているそうです。

photo_20170830_R
出典:sukiya

9月6日から販売開始され、11月末までの期間限定販売とのこと。すき家全1,954店舗で実施予定。

秋の味覚・さんまを牛丼と一緒に味わえるなんて贅沢ですね!すき家ならではの斬新なメニューには今後も期待です!


出典:sukiya


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事