私は野原ひろしです。nanacoカードに野原ひろし名刺デザインが登場!

main
出典:omni7

セブン&アイの通販サイトオムニ7で、「クレヨンしんちゃん」に登場するしんちゃんのお父さん「野原ひろし」の名刺風nanacoカードが登場しました!

これで、サトーココノカドーいや、イトーヨーカドーでお買い物するときに誰でも「野原ひろし」の気分になれます!会計の時に、レジの人に「野原ひろし」のnanacoカードを出すと、どんな反応が返ってくるのかちょっと楽しみになりますね。いや、今は自動会計になっているのか。

一緒についてくるマスコットも素敵。タグもイトーヨーカドーではなく、サトーココノカドーというこだわりよう。

01
出典:omni7

このタグやカードがあれば、イトーヨーカドーのハッピーデーが8がつく日だけでなく、9がつく日にもなってくれたらいいのに…と思うのは筆者だけでしょうか。

02
出典:omni7

そしてnanacoカードだけに、この人の存在は外せない!ななこお姉さん。

04
出典:omni7

カードのイラストと連携して、スヤスヤ眠るしんちゃんのマスコットもとっても可愛い。

03
出典:omni7

購入はオムニ7の通販サイト。予約購入して、1月下旬に手元に届く予定になっています。野原ひろしデザインはネットでは大人気。ななこお姉さんはまだ予約受け付け中です!しんちゃんファンの、イトーヨーカドーヘビーユーザーにはたまらない1枚。いずれはクレジット機能もつけて欲しいと願うばかりです。気になる方はぜひサイトをチェックしてみてください!

しんちゃん(マスコット)ななこLoveVer.(nanacoカード付き)
野原ひろし(マスコット)野原ひろし名刺Ver.(nanacoカード付き)


出典:omni7 / 出典:omni7


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事