何でこうなった!?ニコラス・ケイジの「うまい棒」が登場!一体何味なんだ?

main
出典:Twitter@findingbinladen

何でこうなった!?ニコラス・ケイジの「うまい棒」が登場!映画のプロモーションの一環として誕生したとのことですが、一体何味なんだ?ということも含めて、そのインパクトが話題となっています。


出典:Twitter@findingbinladen

このうまい棒、映画に登場するニコラス・ケイジの風貌を反映しているようです。そして、コーンポタージュ味とのこと。

映画は、ラリー・チャールズ「ボラット」監督最新作『オレの獲物はビンラディン』。神の啓示を受け、“ビンラディン捕獲作戦”にたった独りで挑んだキテレツオヤジのパキスタン奮闘記。

白髪&体重を激増させて挑んだ、ケイジの振り切った熱演がみどころとのこと。12月16日(土)よりシネマート新宿他全国順次公開予定です。

こちらは予告編。

動画はこちら

出典:YouTube

ちなみに、うまい棒もユニークですが、過去にはこんなプロモーショングッズも紹介されていました。


出典:Twitter@findingbinladen

うまい棒は、10月13日より発売される特別鑑賞券(税込1500円)に数量限定で付いてくるそうです。うまい棒付きの鑑賞券は、一部の劇場窓口でのみ購入可能とのこと。

映画やうまい棒などに関する情報はこちらでもチェックしてみてください!

「オレの獲物はビンラディン」公式サイト
「オレの獲物はビンラディン」公式Twitter


出典:fundo1.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事