これ販売してほしい!趣味で作った『ビニール傘盗難防止用マーカー』に"欲しい"の声が続出

free_01_640

あれ、自分のビニール傘が無くなってる…!

みなさんもこのような経験ありませんか。ビニール傘なので、間違えて持っていかれてしまった場合もありますが、やはり自分の使っていたビニール傘が突然無くなってしまうとショックですよね…。

そんなビニール傘の盗難を少しでも防止できそうなものが、いまTwitterで話題になっています!

目を見開いて傘を守ってくれる盗難防止用マーカー

そのビニール傘盗難防止用のマーカーを作ったのは、Twitterユーザーの小銭(@kozeni_shkt)さん。

趣味で作っただけで、販売はしていないそうなのですが「欲しい!」「販売してほしい!」との声が多く寄せられているのです!

▼ その盗難防止用のマーカーがこちら


出典:Twitter
tw_01_550
出典:Twitter
tw_02_550
出典:Twitter

見られてる感がハンパない!!しかも目が超リアル!

たしかにこのマーカーを付けていれば、間違えられることもないし、盗まれることもなさそうだからめちゃくちゃ良いアイディアですよねー。

また、傘以外にもイヤホンなどのコードをこのように固定できるのがまた素晴らしいんです。


出典:Twitter

<投稿を見たTwitterユーザーの声>

「天才天才!!欲しい!!!」

「この子に一目惚れいたしました・・・」

「画期的(((゜Д゜;)))」

「完成度っていうレベルじゃないですね... 欲しいけど販売したらすぐ売り切れそうw」

「商品化、ガチ待ちしてます(´・-・`)」

「とても素敵です!怖可愛い感じが良いですね!」

みなさんも欲しくなってしまいましたか?正直に言うと、筆者の私もめちゃくちゃ欲しいです(笑)本当に商品化して販売されるといいな~。


出典:Twitter


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事