
出典:Facebook
お鍋の美味しい季節がやってきました!
みなさんは、全国に店舗を展開するチェーン店『赤から』の名物鍋である「赤から鍋」を食べたことがありますか?
0番~10番まで辛さを選ぶことができ、ただ辛いだけでなくコクもあって、一度食べたらやみつきになってしまうくらい美味しいんですよね~。
出典:akakara.jp
そんな赤から鍋の辛さ10番を超える「15番」の鍋スープがなんと、10月31日(火)から期間限定で発売されます!
お店にはない最強レベルの辛さを自宅で味わうことができるんですよ~!激辛好きの方にとっては興奮の一品ですね!
ちなみにこの15番は、複数の唐辛子・激辛唐辛子エキス・豆板醤・コチュジャンをブレンドして激辛味に仕上げたのだとか。もちろんコクと旨みを出すための隠し味として"秘伝のみそ"も使用しているそうです。
いやもう……私は激辛が苦手なので、想像しただけで汗がじわじわと出てきそう…(笑)
でも大丈夫!私のような激辛鍋を食べるのに自信がない方は、1番・3番・5番の辛さも販売しているので、ご安心を!
1~5番まで辛さを調整できるスティックタイプもありますよ。
激辛が好きなチャレンジャーはぜひ、「15番」を!そして辛いのが苦手な方は「1番~5番」を!ぜひみなさん、挑戦してみてくださいね。
「赤から 15番」は、10月31日から全国発売です。本当に辛いので、苦手な方やお子様は十分ご注意くださいね。
出典:Facebook / akakara.jp / atpress.ne.jp