
店員さんに「逆ではないですか?」と伝えて3日経った…
このツイートに対する反響が大喜利のような状態になるなど話題となっています!
投稿されたのは、TwitterユーザーのHekmatyar@Hek_GGさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。
店員さんに「逆ではないですか?」と伝えて3日経った。
牛乳がこぼれないか心配である。 pic.twitter.com/FByvYg1VJL— Hekmatyar (@Hek_GG) 2017年10月28日
確かに、牛乳がこぼれてしまうのではないか?という衝動にかられるビジュアルです。それにしても、店員に伝えてすぐに直すのかと思いきや、3日間放置とのこと。
この状況に対して、投稿をみた多くのユーザーからユニークなコメントが寄せられていました。
(寄せられていた声)
蓋閉まっているから、大丈夫かと。
出典:Twitter
洗ったので、逆さまにして、乾かしてる?!
出典:Twitter
更に時間が過ぎ一生このままなら…チーズになりそうな予感。
出典:Twitter
設置した時点でこぼれてるんでカラですね。
出典:Twitter
逆さにすると、上下ともNOから始まるんですね。
出典:Twitter
一つひとつのコメントから、実にさまざまな見方があるのだなと感心しました。牛乳にはふれずに、文字に言及しているコメントなどもあり、まさに大喜利状態です。
ちなみに、Hekmatyar@Hek_GGさんが、この看板に対する状況もツイートしています。
様々な返信をいただいたのでお答え。
・店員さん曰く「はめる時に向きを間違えたのだろう」。
・夕方に指摘、店員さんは4名、レジ片方空いてる程度の混み具合。
・そんなのどうでも良いだろという態度で対応され、残念な気持ちに。
・いまだにこぼれそうなまま。— Hekmatyar (@Hek_GG) 2017年10月30日
間違いを伝えたようですが、いまだに放置状態だそうです。遠目にパッと見ればそんなに違和感がないのかもしれませんが、近くで見れば一目瞭然。
一度気になると確かに「牛乳がこぼれるんじゃないか」と気になってしまいますね。