消すのがもったいない!卒業シーズンに描かれた黒板アート【6選】

2019.3.27

出典:Twitter(@morpho3523349)

別れは始まりの第一歩。
卒業シーズン真っ只中な今、SNSなどでは様々な感動場面が投稿されています。その一つが黒板アートです。

黒板アートって…黒板にチョークで絵を描くだけでしょ!?

いやいやあなどるなかれ。すごいものになると、もはや芸術作品といっても過言ではないくらいの作品があるのです!今回はTwitterに投稿された黒板アートたちをご紹介していきたいと思います。

1. 女子高生が描いたゲド戦記に卒業おめでとうの文字が!




末恐ろしい女子高生3人組!4月からは美大へ進学されるそうですね。

2. いろいろごちゃ混ぜだけど大迫力(笑)


北斎、ゴジラ、桜の木…。あ、一富士二鷹三茄子みたいなものか(笑)

3. とろーり卵の表現力たるや…


お腹減った(笑)

4. ファンには生唾ものでございます。


装甲騎兵ボトムズ…めっちゃリアルだ!

5. くそお世話になりました!


言葉遣いがまぁアレですが…(笑)感謝の気持ちが伝わるね。

6. アオハルかよっ!


3年間の思い出、大切にしてもらいたいですね。

いかがでしたか?ここまでくると芸術作品といってもおかしくないものばかりでしたね。消すのがもったいないなぁ(笑)

思い出として一生心の中に残り続けることでしょう。離れ離れになっても俺たちは仲間だ!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@morpho3523349)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加