ちょっと気付いて~!頭を舐めて欲しいのが表情に出ていて可愛すぎ

cat_03
出典:Twitter

Twitterユーザーのanima(@animacreation)さんちの愛猫のねこじろう(左)と、のりたま(右)

飼い主のanimaさんが撮影したこちらの映像を見てみると、のりたまの隣で、ねこじろうが自分の体を舐めて毛づくろいをしています。

そんなねこじろうを見て自分もやってほしくなったのでしょうか、頭を舐めてほしそうな表情でのりたまは、ねこじろうにくっ付きます。

cat_01
出典:Twitter

しかし毛づくろいに夢中なねこじろう。のりたまの気持ちに全く気付かないのです!その様子がめちゃくちゃ可愛くて面白いのでぜひ動画をご覧ください!


出典:Twitter

▼ その動画がこちら


出典:Twitter

いかがでしたか?のりたまの健気な表情が可愛すぎますね。そして気付いてもらえない切なさに思わずクスッと笑ってしまいました(笑)

<動画を観た人たちの反応>

「シマ猫ちゃん、これを華麗にスルー!! 二匹とも仲がいいですな」

「全然気づいてもらえないwwwめっちゃかわいいwww」

「健気な表情過ぎて、笑ってしまいました(笑)」

「まさに『目は口ほどに物を言う』ですね」

「かわいいたまらない!何回も見てしまう」

出典:Twitter

うんうん、何回も動画を見てしまう気持ちが分かりますね。

ちなみに、華麗にスルーされてしまったのりたまはその後、ねこじろうに舐めてもらえました~!

▼ 舐めてもらっている動画がこちら


出典:Twitter

のりたまちゃん、良かったね♡


出典:Twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事