フルーツタルトの具になってスヤスヤ寝られるクッションがにゃんとも快適!


出典:prtime

フルーツタルトの具になってスヤスヤ寝られるクッションがにゃんとも快適!ユニークな猫用クッションが話題になっているのでご紹介します!

こちらは、『フェリシモ猫部』の新商品「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」。その名称の通り、ニャンコがフルーツタルトの具のひとつのようになっちゃう!?とってもユニークなクッションです。サイズがフィットしていそうで、とっても気持ちよさそうに寝られそうですね!


出典:prtime

ニャンコにとっての快適性はもちろん、この構図は思わず写真におさめたくなってしまう可愛さですよね。


出典:prtime

タルトカップは、ニャンコがあごを乗せやすい高さに設計しているため、ご覧の通り。ニャンコもゆったりとくつろげますね。


出典:prtime

フルーツ形のクッションは、ふかふかの中わた入り。まくらや背もたれにしたり、使い勝手もいろいろ。また、ひとつひとつ手作業でタルトカップに縫い付けられているため、寝相の悪い猫が使ってもフルーツがずれずに寝転ぶことができるとのこと。なんだかフルーツもリアルですね。みずみずしくて美味しそう!


出典:prtime


出典:prtime

大きさはこのぐらい。タルトカップもフルーツ形クッションも、ふかふかの起毛素材を使用しているそうです。


出典:prtime

もちろん、ニャンコだけというわけではなく、小さなワンコであればこの通り。


出典:prtime

価格は6,580円(税込み)。そのうちの90円は「フェリシモの猫基金」(基金部分は非課税)として運用されるそうです。

ニャンコが喜び、見た目も可愛いフルーツタルト型のクッション。商品の詳細やお申込みについては下記をご覧ください。
フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション(フェリシモ猫部)


出典:prtimes


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事