「お姉ちゃんが危ない!」レスリングの試合で劣勢の姉を助けるために2歳児がカットイン!
出典:Facebook

「お姉ちゃんが危ない!」

レスリングの試合で、劣勢の姉を助けるために2歳児の弟が突進!その勇敢な姿を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します!

幼い弟カットイン!

動画は2017年の動画です。場所は米・インディアナ州。とあるレスリングの試合が行われている最中、その出来事は発生しました。試合に出場しているのは、ルビーちゃん(5歳)。ピンク色の格好をしています。そして、ルビーちゃんの弟がジャッシュくん(2歳)です。

お姉ちゃんが倒されると…

出典:Facebook

横から、試合を観戦していたジャッシュくんが猛ダッシュで駆けつけます!

出典:Facebook

「お姉ちゃんに何をするんだ!」と言わんばかりに、相手におそいかかります。

出典:Facebook

残念ながら弟はリング外に

これを見たジャッシュくんのお父さんが横から駆けつけ、レフェリーもジャッシュくんを静止しようとします。

出典:Facebook

ジャッシュ君はお父さんに抱えられて退場。会場は、まかさの展開に笑いに包まれていました。

出典:Facebook

まだ幼いということもあり、試合なのかなんなのかは理解できず、とりあえず目の前でお姉ちゃんが大変なことになっているということだけは分かったのでしょう。素晴らしい姉弟愛を感じるシーンでしたね!

ジャッシュくん、大人になったらいい男になりそうですね!

動画はこちら

年に一度の大セール!部BLACK FRIDAYをチェック!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事