感動のプレゼント、亡き父からのプレゼントに娘たちが号泣

出典:YouTube
米・アリゾナ州フェニックスに住んでいた”アルバート・フェニックス”さんは、2017年に34歳の若さで難病の”全身性エリテマトーデス”を患い亡くなりました。彼には当時1歳~16歳の4人の娘がいます。特に、まだまだ、甘えたい盛りだった小学生の次女と三女の二人の娘たちにとって、パパがいなくなってしまうことは本当に辛い事でした。

パパがいない初めてのクリスマス

出典:facebook
2017年のクリスマスの事、アルバートさんの妻である”ステファニー”さんと、長女の”アリーナ”さんが協力し、妹たちに特別なプレゼントを渡します。その時の様子を捉えた映像がとっても感動的なのです!

▼プレゼントを待つ”アラルリン”ちゃんと”アラーニ”ちゃん
出典:YouTube
この時二人はどんなプレゼントがもらえるのかは知りません。

天国のパパからのプレゼント

▼プレゼントを貰い開けてみると、そこにはテディベアが
出典:YouTube

▼匂いを嗅いで泣き崩れる”アラルリン”ちゃん
出典:YouTube
実はこのテディベアが来ている服は、生前パパが着ていたシャツを使って作った物!シャツには大好きなパパのコロンの香りが残っていたのです。

▼更に、テディベアからパパの声が!
出典:YouTube
これを聞いた”アラーニ”ちゃんも号泣、実はこのテディベアにはボタンを押すと音声が再生されるようになっており、長女の”アリーナ”さんが生前パパと電話をしている際に録音していた声が入っていたのです!

天国のパパからのクリスマスプレゼントを貰った二人の姿にはこちらももらい泣きしてしまいそうです。

感動の動画

動画で見せる二人の女の子の反応に、思わず涙が込み上げてきてしまいます。

動画はこちら

二人にとっては一生大切にしいプレゼントになったことは間違いありませんね。こんな素敵なプレゼントを企画してくれるお母さんやお姉ちゃんに支えられ、きっと二人はこれかも幸せに成長してくれることでしょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube / facebook

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事